プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
とんぼでぃーす。

メイポをやって引退して復活したんだよ。
ぽぷら鯖でうろつくグルクエ大好きな人だよ。

ポケモンもやっていたんだよ。(過去形)
厳選めんどくさくてなえたよ!


ひっそりとガンダム好きだったりする。
ノリステライケメンウハッモウタマラン


そして何よりニコ厨なんだ。
友人のニコ厨にすらドン引き
されるほどなんだ。

特に東方とかみてるね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

パタパタ時計

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ええい!消えろ!


タイトルの消えろとは一ヶ月放置するとでるあれ。


夏は部活が忙しい。


最近モンハンの3rdとガンプラ作りが面白い。


メイポやっても全然レべ上がんないしSSとり忘れるし


またブログが廃れかけている!って思って


きてみたらやっぱりスポンサーサイトだよ。


まあレイcとかほしごまsとかあるふれっどとかにあったら
その記事とかかく?かも?


最近携帯をかったので写真をブログにはる方法でもまなんで


ガンプラ作りの行程でもかこうかな?


ぶっちゃけへただけどね!!!

絶対違う


Maple110506_213109.jpg

絶対違うと思う。岩じゃねえだろうがよぉ


最近はSSをとるのが面倒だったからブロもやってなかったけれど

とりあえず98の55%あたりまできてるね。

でも なんだなんだよなんですかぁ な物はSS取っちゃったりするんだ。

SS後一枚あるけど人を選ぶネタかと

わーにんぐ! こどもは見るな!絶対みちゃいけない!
       意味をしらべてはいけない!

続きを読む »

詰んだか?詰んだのか?


レベル上げが詰まってきてしまったんだ…!

その様子



ヽ(゚∀゚)ノ「わーい謹慎がとけたぞぉ!メイポしよ~っと!」

(・ω・`)「なんだ誰もいないのか じゃあピラミッドでもするかな」

|・д・´)「ツマンネ」

ヽ(゚∀゚)ノ「ニコ動たのしい!」




的な感じで。そもそも93でグルクエやって旨いのかどうかも不明。

全てが未知の領域だからわかんない。

SSを取り込む事すら忘れるほどに。

こんなのしかとってないよ。

Maple110327_131158.jpg


ピラミッドピラミッド

今のアバこんなかんじね。上のじゃ見にくかろう
Maple110327_121605.jpg

アバランの結果なんだ。ちなみにこの全身鎧の鈴なんたら

Maple110327_120016.jpg


また無期限ゲットしたりする。青のもゲットしたんだ。

売ったらそれなりにもうかったよ。

そのとき初めてアバ交換窓の存在を知ったんだ。


じゃあこのへんで

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


