プロフィール

とんぼ

Author:とんぼ
とんぼでぃーす。

メイポをやって引退して復活したんだよ。
ぽぷら鯖でうろつくグルクエ大好きな人だよ。

ポケモンもやっていたんだよ。(過去形)
厳選めんどくさくてなえたよ!


ひっそりとガンダム好きだったりする。
ノリステライケメンウハッモウタマラン


そして何よりニコ厨なんだ。
友人のニコ厨にすらドン引き
されるほどなんだ。

特に東方とかみてるね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

パタパタ時計

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


学級閉鎖になりたくない



春休みに学校いくとか信じられん

Maple110122_133346.jpg

メイポ記事


Maple110122_133346.jpg
たぬき狩り。なんかこいつ柔らかい上にうまい。

マップもそんなに複雑じゃないし

でも警備ロボットLのほうがもっと好きです



それからいつものごとくデビクエばっかりやってました。

前まずいとか書いてたけど今となっては大黒字。

グルクエ友もたくさんできちゃった。

Maple110122_212154.jpg

デビクエでできた友達だけど撮影場所は道場。きにしないでね

Mさん(一番右の人)本当にごめんなさい。もっとMさんのSSこれしかなかったんです。


Mさんの一個左のHさん この人と一番たくさんデビクエしてるかな?

俺の一個右のRさんこの人この日以外全然あってない。
でもMさんと仲がいいらしい。

SSとってないけどもう一人いる。

後日名前出していいか聞いていい事ならかきますえ。
どうせだれもみてないけどね。

それからD子さん狩ってたら
Maple110122_135854.jpg

カードでてきました。

そんでこんどは

デビクエやってたら
Maple110123_115901.jpg

デビカードまででてきた~


しかし



焼きそば ミネラルウォーター ミスティアのウナギ焼き

等々お金を巻き上げられるので

どうしてもお金が1mを越えません


俺 l←越えられない壁<<<<<1m


資産を増やしていい武器がほしいので




にゃんぷうきうりました。

はっきりいって全然つかってないもん。

子猫と一緒のが全然いい!



では最後に今のレベル


Maple110123_134431.jpg




未だにレベアする度にSS撮るという事が習慣化しない。


メタモン厳選超めんどくさいからおわり
スポンサーサイト

<< やばとるめいじ | ホーム | 反省のとんぼ >>


コメント

お久ですう

レベアップおめでとおおお~!
なんか色々変わったのね

眼鏡似合ってるうう^-^/

ありんこ~
来週の土日にはインするかも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


